
20001Hzの慟哭

すなわち魂の叫び

Where is my ...?

私は京都に住んでいるのですが、皆さんご存知の通り京都は日本随一の観光地でして、家の半径10㎞内にも世界遺産がゴロゴロあります。

それなのに私はここに住み始めて四年間、まったくどこにも観光に行っておりません。やはりいつでも行ける環境にあるとなかなか行く気にならないですね。

今年度いっぱいでこの地を去るのですが、いつかこのことを後悔する日が来るのでしょうか。

 

「失って 初めてわかる 大切さ」

 

この言葉、至言となるか、妄言となるか…。

 

あ、京都を歩くならイヤホンは必須です。

外国人観光客に話しかけられてしまいますからね。

私、英語はさっぱりなのです。