読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20001Hzの慟哭

すなわち魂の叫び

敵影接近、装備を放棄して直ちに離脱せよ

最近一日に吸うたばこの本数が増え続け留まるところを知りません。私の肺が漆黒に染まるのも時間の問題のようです。

 

そういえばそろそろクリスマスですね。私も見栄を張ってバイトのシフト表にしっかりと×をつけてきました。

副店長の「25日どうしても入れないかな?」という同情を誘う卑怯な手口にも屈せず「まあ入れなくもなくないですね。」とうまいこと誤魔化し、今年のクリスマスは家で筋肉トレーニングに勤しむかと意気込んでいたのですが、どうやら私のごまかしは肯定ととられたらしく、結局10時間の懲役刑に処されることが決まってしまいました(休憩なし)。この会社にコンプライアンスの意識というものはないのでしょうか、まったく嘆かわしいことです。

 

サンタさん、こんな哀れな私にきれいな肺をプレゼントしてください、何卒。