読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20001Hzの慟哭

すなわち魂の叫び

Wake me from this nightmare

またしても午前四時ですでに日付も変わっておりますが、私的には28時くらいまでは「今日」です。

外ではもう新聞配達のおじさんがバイクで走り回っていますが、誰が何と言おうと今日です。

 

今日はクリスマスですね。

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしになられたかと思います。

私もすごく楽しいクリスマスを過ごすことができました。二十余年生きてきて一番楽しかったかもしれません(笑)

朝起きて「今日はクリスマスだ」と思うと年甲斐もなくうきうきしてしまいます(笑)独特の雰囲気というか、人を浮足立たせる何かがありますよね。

それにクリスマスは街並みが華やかになっていいですよね。何もかもがクリスマス仕様になっていて大人になってもわくわくさせられますよ。

夜になるとアレがきれいでしたね。いやー心を奪われたなー。小さなころに見たルミナリエを思い出してノスタルジックな気持ちになりましたよ。

一番楽しいのは何といっても一日の終わりの・・・アレですよね(笑)

これについてはここで書くのは少し憚られるので書きませんが、いやー、よいものです(笑)

 

今日は本当に楽しくて、他にも書きたいアレやコレがたくさんあるのですが、詳細に思い出そうとするとひどい頭痛がするのでもうこのくらいにしておきます。

 

おやすみなさい。